アクセスカウンタ

WR250X

プロフィール

ブログ名
WR250X
ブログ紹介
2007年9月に正式発表されたWR250X。
このバイクの話題を中心に日々の出来事、思いついたことを
書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
怖い怖い
怖い怖い イタリア、ミラノに出張時、休日があったので一緒に言ったメンバーとともにドゥオーモへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 12:08
EICMAで見た美しい乗り物
EICMAで見た美しい乗り物 運良く仕事で行くことができたEICMAで釘付けになってしまったのが、アグスタのF3。延べ2時間くらいは見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 16:33
なぜか
心の余裕がないと、こういったものの更新って難しいのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 07:12
久々の
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 10:24
もうあきらめてますけど
心が動いた一言。説明不要でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:06
欲しいものリスト
WR250Xのカスタム、ひと段落しました。(資金が尽きたとも言う…) これから優先順位をつけて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 07:43
これがあれば…
これがあれば… こんなのがいつの間に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 08:30
波で進む船
波で進む船 こんなニュースが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 07:13
うかつでした
うかつでした こんなのがヤマハのアフターパーツの王道「ワイズギア」から出てるじゃん。見逃していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 19:51
感動ですよ
アンパンマンってすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 14:16
求む!黒外装用のデカールキット
WR250R/X用のデカールキットもポツポツ発売され始めましたが…、黒車用のがなかなか…。「MONSTER なんとか」とか「なんとかVIRUS」とか、イマイチなんですよね〜。 子供っぽいというか、数年たつと古く見えそうだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 07:51
ポルシェってすごいと思ったら…
場違いな乗り物がそのポルシェをパス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 08:32
パンデミック
娘がインフルエンザになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 08:32
「D」が無くなる日
三菱電機が携帯電話事業から撤退…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 17:30
買うならロータリー!
買うならロータリー! これは私の心にストライク!dNaNoだって。もうすぐ発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/10 17:48
コンバーチブルって?
コンバーチブルって? ヤマハからリリース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 19:51
ロバートの秋山が
この前のロンドンハーツで、ヒラリー・クリントンに抱かれたいと言っていた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 12:52
歯飛び?
私のWR250X、チェーンがスプロケットの歯を乗り越している。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 17:42
金の亡者
taspoとやらが導入されつつあるらしい。 自販機でタバコを買うにはこのカードを持っていないといけないそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:52
KAWASAKIのKLX
KAWASAKIのKLX 発売が発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 07:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

WR250X/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる